今日はお休みみたいです

 ロッテが一巡を前田に絞った、との事。
 そうなると現在の単独指名は柔らか銀行の大嶺のみですが、大嶺は檻がリストアップしているだけにどうなるとも言えません。2分の1で大嶺はそれなりだとは思います。でも沖縄の投手で競合相手がホークス。・・・・・・檻のスカウトと契約担当者大丈夫ですかね?
 
 さて、檻が大嶺なら上位5選手のどこに行っても3分の1以下です。それなら4分の1の田中でもいいや。3分の1で増渕でもおいしいですけどね。何となく西武が回避して木村、増渕単独で乳酸菌という未来が見えるような気がしないでもないし。
 結局当日まで態度は保留って事ですか。
 
 まあ、球団が球団だけに高校生投手とか期待薄いですけどね。増渕は東二世になりそうな予感もしますし。そんなことより大事なのは外れ一位と3順目です。ちゃんとリストには多めに残すんだぞ。補強ポイント考えて、当日万一のハプニングにもついていくようにシミュレーションしておけよ。(去年のことがあるから完全に疑心暗鬼モード)

 10日後のドラフトよりも優先すべきは明日の試験ですがね。