日常に日記が追いつかない不思議

俺以外みんなだめ人間合宿・3日目

 早クリアと運転のストレスから10時間近く意識が落ちた翌日。剣神やったりと何かと元気だったほかの面々と一緒にのんびり起床。前日の残りの米と前日の残りの肉が気が付いたら朝御飯に化けました。ビバ、料理の出来る人間。イャ、マジ尊敬するヮ。
 
 一度やってみたかったのですがキモいのでもうやりません。その後、先に風呂に行ってから高原ビールの場所に行って、それから富士山の登山口までドライブという、危険極まりないスケジュールを決行。多分事故って全滅しても誰一人同情してくれない事でしょう。
 風呂は子供の時からよく行った温泉会館。昼間で人が少ないからって好き放題やりすぎです。そして何故か風呂上りに野菜ジュースを飲む大明神。そろそろ健康が気になるお年頃。
 
 終了後、運転を兄くんに任せて高原ビールとハム、ソーセージへ。おいおい、その後一体運転どうするんだよ、うはw無免許のニートうぜええええええ・・・・等、内紛が勃発しかけたのでお土産だけ買って一旦帰宅。
 
 酔いどれてしまえば他の連中に運転を丸投げできたのに、そうもいかなくなったので仕方なく富士山の登山口まで運転。あれ?自分で運転してみると意外と遠いぞ?しかも何か後ろから凄い勢いでトラックが来るぞ?そして思いっきり踏み込んでるのに60キロで無いぞ?
 ・・・・・・・・・誰か助けてください。フラフラしながら5合目に到着。来年登るぜ、とか元気すぎる事を言っている方もいらっしゃいましたが、・・・・・・・・・まあ、家ぐらいは貸してやるよ。強くイ㌔。
 
 その後、いい加減フラフラしながら市街まで帰還。うーん、やっぱり3時間までか。出来てもロングリリーフだな。そしてどう見ても場違いな料理屋で鰻をぶっ放す空気読まない我々。まあ、2kまでなら頑張れば出るよ。親の財布からだけど。
 
 帰宅後、F91はやはり不朽の名作。AI○とはえらい違いだ。そしてその後調子に乗って空けたビールの作用でさっさと眠くなりながら、結局徹夜で麻雀。一時妙に流れに乗って似連勝を飾るも、やはり眠くなるとグダグダ。参加していない時も鈴虫先生あたりの後ろについて「染めろ」だの「準にゅんしかない」だのとあんまりな発言を連発。
 朝7時にようやく終了。これにより翌日はただ帰るだけになったのであった。

合宿3日目

 そんなわけで昼過ぎに起きてダラダラと帰りました。おいおい、ちょっと道が斜めになっているだけで物凄い勢いでハンドル取られるんだが?っていうか、鈴虫先生運転汁。マークが無いなら書いてやるってw
 さて、全く日記が追いつかないのですがとりあえず二日分。うーん、文章メンドクセ。