この時期の欠席は白紙委任状と同義

 家を出発してから、回すゲームを持ってきていない事に気がつきます。
 仕方ないので家に帰ります。
 もう一度家を出てからレジュメを印刷していない事に気がつきます。
 仕方なく家に帰って印刷します。
 その後、家を出る段階になって財布を忘れている事に気がつきます。
 
 雨も風も寒いのも嫌いだからこんなにミスを連発するなら、今日は休んでしまってもいいんじゃないかと思い始めます。・・・で、悩む事しばし、この時期は重要な事が決まる事が多いので休むと致命的な事態を引き起こしかねません。
 例えば蝶最高な俺のコスプレに決まっているとか。
 
 そんなわけで、強風に傘を破壊されながら大学へ。
 何か進んだのかどうなのか微妙なミーティングの後、晩飯を珍しく老人だけで済ませてさっさと帰宅。
 寒いせいなのか、壮絶眠いです。
 
 折角なので「はぴねす」の感想。
 まあ、動いてないけどこんなもんでしょう。○ロゲのアニメ化にしてはそこそこがんばっていた方です。シナリオがどこまで頑張れるかによりますが、ゲームのオリジナルキャストでぶっ放したのは良くやったと言えます。
 作画に関しては確かに角度によってはアレ?と思うような部分もありますが、心配したほどでもないか。序盤のは小雪さんなのか別の人なのか分かりませんでしたが。
 電撃先生あたりは不満かもしれませんが、こーちゃ絵の動画は無理ですよ。なのでアレはアレでいいのではないか。
 
 とりあえず、もうしばらくは追ってみてもいいかなと。