色々あってので中略ですが

 とりあえずネット繋がりました。コレでようやく欠けているCGが補完できます。
 しかし、高校時代とかPC無しの生活を当然のようにしていたのに、変われば変わるものです。どう考えてもよくない方向に転んでいますが。
 
 進路の話・・・はまだ何ともいえないので一応保留。今になって純粋な文系の分野を目指そうとしていたのが間違っていたように感じるのはどうしたものか。将来性とか、今までやってきたことを無駄にしないとか、そういう意味では進学なのでしょうが、やりたくないと思ってしまったことをこれ以上続けてもしょうがないような気もします。
 
 とりあえず、明日早いので今日の所はこの辺で。