またゴミが増えたわけですかw

 今日は作業の日です。
 10時半から作業する約束がありました。
 でも起きたら10時でした。
 
 まあ、寝てしまったものは仕方ないのでのっそりと出撃。ついでに昨日のうちに試作しておいたウーロン茶も持っていきます。微妙に横になるけど、まあ密封できるっぽいからタオルか何かで包めば大丈夫だろ。
 ・・・・・・・・・100金で買ったものに何を期待していたんだろうね俺は。鞄の中で参考書が見事に水没。○ロゲが入っていなかったのは不幸中の幸いだったと言うべきでありましょう。
 
 その後ちょっとだけ作業して一時間ぐらいで撤収。そのまま帰るのも寂しかったので近くのゲーム屋へ。
 初恋撫子(こいおとめと読む)が2480円。世間的な評価からみて、勝てないのは分かっているが、この値段ならまぁアリか?ヒロインゆいにゃんだしw。
 ・・・・・・自分のキモさに耐えられなくなったので中略。
 
 帰宅後。あまりの寒さにオイルヒーターを押入れから出す。
 でも結局寒さに負けて結局布団の中に。
 暑いのも嫌いだけど寒いのはもっと嫌い。早く春になればいいのに。
 どっかのゲーム風に言うなら「春が来て、ずっと春だったらいいのに」
 何となく日記が駄目ですが、寒いのがいけないんです。