今日は簡単に

 明日はドラフトの日。
 なんだか落ち着かなくて、編曲作業が手につきません。
 普段なら煙草でも吸ってみるところですが、家に予備が無かったので父親がたまに使っている精神安定剤を試してみました。
 
 極軽いものみたいですし、1㍉グラムぐらいなら大した事ないだろう・・・と思っていたのですが、服用後5分で意識が闇の中に。で、その後も不規則に覚醒を繰り返してはまた意識が落ちる、みたいな事を繰り返して、気がついたら晩飯の時間でした。
 多分耐性が無いということもあるのでしょうが、この物体はやばいね。何よりもやばいのは「いつ意識が跳ぶか分からない状態で車を運転しようとしていた」事ですけどね。
 妹よ、よく止めてくれた