危機感ナッシング

 明日は試験の日です。
 久しぶりに旧知の変態さんと会える日でもあります。
 
 そんな彼から今日の昼頃メールがきました。その後のやり取りは
 
 受「時計余ってね?後、六法って貸してくれるんだっけ?」
 送「100金池。六法は貸してくれる。っていうか、募集要項読め」
 受「いや、何か無くしたっぽい。それよりアクアリウムどうよ?」
 送「試験前にそれかよw大体予想通り。」
 受「負け組乙。遥かに・・・おもしれえw」
 送「さっさとよこせ、くず」
 
 ・・・・・・全く、変態さんには困ったものです。
 そんな彼との受験番号の差は7つ。結構な確率で同じ教室です。
 
 最高学府でクソ会話が垂れ流され、さらにクソなトレードが行われる事はほぼ確定と言えましょう。これじゃ受かるものも受からないねw。
 
 で、その日の夜。親は「サークルに行った」事を疑わず、晩飯は華麗にスルー。
 どこまで信用無いんだよ俺ww