顎に巨人が興味

 ついにこのときが来たぜ。さすが盟主様だ。廃品回収してくれた挙句に金と若手をくれるっているんだろ?
 ちなみに元の記事はこっちだ。突っ込み付きだぜw。
  
>安定感が自慢で、先発、中継ぎ、抑えとあらゆる経験のある門倉に調査が及ぶのは当然といえる。
 防御率4点代後半(チーム防御率は4・25)で中継ぎに降格されただけですが何か?
 
>勝ち方を知っている投手だ。今季は春季キャンプで首痛のため投げ込みができず、4、5月は1勝。
 ×勝ち方 ○サボり方、ゴネ方
 
>来季34歳だが、直球の球速は常時145キロ以上を計測。年を重ねるごとに、むしろ力強さは増している。
 年棒交渉の話ですか?
 
>中日−近鉄−横浜と渡り歩き、実直な人柄と高いプロ意識も申し分ない。
 確かに実直に年棒交渉でごねますな。ピンチになると泣きそうな顔になりますし。
 
>門倉は今季の巨人戦で2勝を挙げ、防御率1・15に抑えている。百戦錬磨の巨人キラー右腕加入が実現すれば、この上なく頼もしい戦力になる。
 つ「ヒント:横浜キラーだったベバリン
 
 で、人的保証で誰くれるんですか?贅沢は言いません。三木か真田か会田あたりで納得しておきますよ。栂野でもいいけどねw
 

もう一個追記

①堂上のスカウティング(ストーキング)を開始、早速アパート借りて追跡を始める。
②小嶋の希望枠にクレーム(当然だが)執拗に「小嶋は3巡」と書きまくる。希望枠候補大隣にお誘いの手紙(by鶴)が逝くww
③手紙効果も虚しく大隣に見事ふられるwww「ピザデブなんざ最初っからイランかったんや!」と書きまくる。
④岡田もフラレタのみ腹が立ったのか大隣を中傷、「太すぎる」と余計な発言。負け惜しみが出る。
⑤大嶺にも関心を示す。「追いかけないと」とストーカーの本音がチラッと出る。
⑥堂上をついに『虎の恋人』認定。讀賣が堂上に関心を示したら「俺達のモンや!」と牽制wwww
⑦他球団職員の息子を我が物扱いしてる事に疑問を感じず、さらに讀賣スレを攻撃
讀賣にもクジを引く権利があるにも関わらず、「直前に来た讀賣には堂上も拒否反応起こしてるんや!」と妄想。
⑨中日スレや讀賣スレで「岡田は当たりクジを引きそうだ」と妄想を書きまくり「外れ候補はクズばかり」とも書く。
⑩橋本という候補を徹底して叩く。それどころか他球団におしつけようとする。(結果は見事に阪神入り)
⑪ドラフト当日、中日入りw 「野原が獲れて良かった」という説から「堂上よりも野原が上」という説に変わってくる。
⑫相変わらず小嶋の3巡説が流れ、大引希望枠という説を流す
⑬小嶋の希望枠が報道される。観念したのか「小嶋は内海みたいになる」という妄想で自らを納得させる。
⑭ヤクルトvs6大学の試合で大引が活躍するが、古田が興味を持った事を必死に否定する。
⑮中日の浅尾に横槍が入りそうな事に歓喜する。(記事は中スポ)ヤクルトスレに乗り込み工作www
⑯同じ中スポで浅尾東邦ガスの記事が、「中スポの妄想や!」と反応。「なんで大引はうちを熱望しないんや!」と本音も
⑰中スポの浅尾記事に翻弄され続ける。今度は西武の横槍で歓喜。横槍報道は信じつつ、囲い報道は受け入れない。
オリックスの菊地3巡記事が報道され上機嫌w「オリックス最高やで!味噌は浅尾と菊池を逃がす!」と妄想
⑲ドラフト前日、ヤクルト大引の報道が・・・「横取りするな!オリックスみたいに味噌から奪え!」とイチャモンつける。
⑳ドラフト当日、そのオリックスまでもが裏切るw「大城獲れたからええんや!」と爆笑発言www
 
 どこの事とはいわんけどな。

やべえ、こんな時間まで

 アクアリウムを一旦中断して、借りてきた「遥かに仰ぎ・・・」の方をやってみる。
 大体これが20時過ぎ。
 
 (中略、カチカチ、カチカチ)
 
 で、今は2時。
 いや、これはヤバイ。ライターの面子的にも「負ける筈は無い」と思っていましたが、ここまで凄いとは思っていませんでした。盛り上げ方も変幻自在でテキストのセンスも抜群。おたぐらから二本続けてこんな名作を引けるとは思いませんでした。(アクアリウムは無かった事になっている模様)
 
 まだ途中ですが、ほぼ確実にTOP3に入りそうな手ごたえ。2本連続の当たりでTOP10の面子も大分充実してきた感じ。12月の2本次第ではかなり充実した下半期になりそうです。
 
 ・・・それはそうと、相変わらず健速さん選択肢少なすぎ+分かりにくすぎです。
 どうすれば青い髪の子のルートに入れるのか、誰か教えてくださいw。
 
 ・・・いや、総当りでも8通り試すだけなんですけどねw