コメント多いだけで喜ぶ俺

 慣れない試験で疲れているのに、夜中までゲームやった翌日が起きれるはずが無く。
 結局一日家でゲームしていたら一日が過ぎていきました。
 
 なので書ける事は何もありません。
 東方のSRCを少し触ってみて、HP回復手段の無い事に驚かされたり。悪くは無いし色々考えているのも分かりますが、ボーダー条件(熟練度みたいなもんだ)が厳しい割にランダム性が強すぎで結局逐一セーブしてリセット・・・みたいな事にしかならないのはなんとも。
 
 そしてちょっと日記にコメントがたくさんついただけで喜ぶ単純な私。
 (全部身内ですけどねw)
 でもほら、結構長い間書いていますけど、たまに他所の人が見ているのを実感できなくなる時ってあるんですよ。実際IEを起動してこのページから文章を書くのと、メモ帳を起動して同じ文章を書くのは、作業としては殆ど同じ訳ですから。
 
 知り合いがたまに日記の内容に触れてくれるから「ああ、見てもらえているんだな」と思えるものの、仮に一切知り合いに日記を教えなかったとしたら、多分「誰かが見ていてくれている」という意識はなくなるんじゃないかと。
 自分がブログを妙に続けられている理由に「誰かが見てくれるから」というのが一番にあり、だから誰かにコメントをつけてもらえるのは単純に嬉しわけです。誰かが読んでくれているというのが確認できるわけですから。(ちなみに続けられる理由の二つ目は「後で自分が読んでニヤニヤできるから」)
 
 話をどこに着地させればいいのか分からなくなりました。とりあえず、「だからコメントしろ」なんて意図じゃないですよw
 仕方ないので無理矢理落ちをつけます。「そんなに構ってちゃんなのにどうしてサークルのチャットには現れないのか」。
 
 ・・・だって、名前を呼ばれるとゲームが止まるんですもん。
 
 どうみても最低の落ちです。本当にありがとうございましたw。
 
 
 ついでに昨日の分のコメントの返信
>大明神
 生大明神様の生レビューを拝見してもよろしいでしょうか。
>元部長殿
 確かに6000マソ+若手⇔顎 は詐欺だなw可愛そうなので拾いものの顎の写真age
     
 どう見ても木佐貫です。本当にありがとうございます。