バイト休みになったら途端に

 午前中。某所の説明会に。
 いきなり「必要なのは頭の良さよりも体力」とか言われ、「おれ場違いなんじゃね?」と思いながら1時間半。
 元々長距離走が苦手というわけでもなく、遠投が50弱ぐらい投げられた時期もあるので、そこまで典型的に体力が無いわけではないはずなのですが、大学入ってからの弱さは酷いの一言。「弱い」と思わせておけば無理言われないだろう、と思っていたら本当に劣化していたという大変分かりやすい状態。
 かける言葉もありません。
 
 で、バイトも休みなので大学の説明会にでも行こうと思ったのですが
 
 あれ?どこにもなくね? 
 
 仕方ないので部室でドラゼ。解散後は立川でその辺を散策。
 しばらく経って大明神と兄くんと合流。
 後はいつものとおりなので省略。
 
 とりあえず、冊子の記事が賞賛されっぱなしで色々いい気になってました。
 おれ、出版社でもやっていけるんじゃね?むしろ争奪戦じゃね?みたいに。
 まあ、一年中こんな文章書くのは絶対ミリですけどねw