さて、いい気になった俺様が来ましたよ 

 放置してしばらく経ちますが、カラフルアクアリウムも面白い気がしてきました。
 テキストのセンスもそこそこ、キャラの立て方も悪くない。
 絵もかわいいですし、音楽もまずまずのレベル。
 主題歌も結構好きです。歌唱力にちょっと難ありなのかもしれませんが。
 
 物凄い名作・・・という評価はなさそうですが、普通に結構な良作になるのではないか。
 これが第一作ということなのですが、このメーカーはチェックでいいかも。 
 未だに傷をふさいでくれるほどのメーカーには出会えませんが、こういう出会いは大事にしたいです。一遍に穴を埋めるような大物ではなく、徐々に好きなメーカーを増やせていけばいいかなと。
 
 とりあえず、サーカス信者といわれなきゃどこでもいいんですけどねww