もう受かったつもりとかアホかw

 院に行ったら授業を休めないから明日からは授業にも出てみようと思い立つ。
 何取ったのかも良く覚えてないので、まずは履修登録用紙を貰う所からですが。
 
 あんまり舐めた事言っていると大明神が怒るのでこの辺にしておきますが、とりあえず3日は学校に行く事を目標にしてみようと思う。
 その前に面接の対策でもしろと言う感じですが、「何故法律家になりたいのか」と「法律家になるためには何が必要か」に関しては願書の段階で提出しているので、一体全体何を聞かれるのか。
 
 「本番には強い」と少なくとも周りには思われているみたいだから何とかなると信じておきます。とりあえず「第一志望ですか?」と聞かれたら「第一志望郡です」と答えればイイということだけは頭の中に。
 後は俺の人とナリを見て判断しやがれ。という感じですね。うん、なんか「駄目と判断できなかったら見る目が無い」ようにしか思えません。
 
 まあ、どの道半分以下になると考えれば、下手に飾って駄目よりは、最悪でも言いたい事だけは言ってやる方が大事なような気もします。
 弱気にも程があるなwww。
 
 
 折角なので日記。DVDドライブが猫に破壊されたので新しいのを買いに行く。8月の終わりに買いなおしたばかりだったのに、結局3ヶ月の命でした。
 
 その猫は今日は今日でベランダから屋外に脱走。探しに行った父親は動きすぎが貧血を誘発してその後ぐったり。さすがにちょっとどうなのよ?と思わないでもないですが、「それで怒るような奴は動物を飼う資格なし」と言われれば全くその通りなので何もいえません。犬と違って猫は最低限の躾しか出来ないみたいですし。
 平気だよ、私ねこ(ねこ)すきだから。
 
 おまけですが、ピアノの先生に冬休み限定で娘さんの家庭教師を頼まれました。上の娘さんは20過ぎですが、下のお子さんは40過ぎてからの子供なので現在「小学五年生」。
 結構長い間(15年とかか?)習っているのに、まるで生徒の事が見えてません。いや、長すぎるからなのかもしれませんが。
 
 いずれにしろ、金欠なので有り難くやらせていただきます。
 報酬は「月謝と相殺」になりそうですがww