とりあえず一周出来ました。

 例によってネタばれ全開ですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 こんなもんで良いかな?
 とりあえず、一周クリア。なんか途中から「魔神」とか出てきました。
 前22番つけていた人とは関係ないと信じたいところ。
 
 上杉を倒して生謙信様ゲーット!、明石も倒し終わって次はどこかな?毛利か?それとも四国から沸いた新勢力か?と思っていたら、なんか凄い勢いで「魔神」の国がそこらじゅうを蹂躙。
 気が付いたら殆ど全部の勢力が魔神になっていました。
 
 信長の野望オタだった時期もあるので、武田、毛利戦とか島津戦は結構楽しみだったんですけどね・・・。テニプリのキャラにしか見えない北条早雲とかも。
 いや、「そぉら、凍れ」は別にどうでもイイけど、妹?がかわいいんですよww
 
 そんな訳で、気が付いたら一騎打ちになっていたわけですが、80ターンを超えたあたりから事態は更に急展開。何か「とりあえず本州は制圧した」事にされました。
 おいおい、SLGヲタが怒るぞww
 
 で、その後派手に嵌るも、何とか終わらせました。二周目は内容変わるのかな?