二連敗の悪寒ww

 なんていうか、ちょっと舐め過ぎたかも。
 小論文の試験の時に「対策?シラネエよ。ぶっつけ本番でおkwww」みたいなノリだったので、まあ面接もそんな感じでいいかと思っていたわけです。ただ、決定的に違うのは「その場で分からない問題が出たときに考える時間が少ない」と言う事。
 普段は長考に入るのですが、それが出来ないととりあえず適当に喋るしかなくなるわけで。就職路線がまた現実味を帯びてきたので、要練習かもww
 しかし、対策って何すればいいのかね?
 
 終わってからは演奏会用の靴を買いに。
 「スニーカーでペダルを踏んでいる姿はちょっと間抜け」と先日言われたばかりなので、今まであまり履いていないタイプの靴を選択。慣らしておかないと危ないのですが、どこに履いていけばいいのやら。
 ただでさえも靴を履いて演奏するのが苦手なのに、「靴の感覚が違って全体的にしょんぼりな出来」になりそうな予感しかしません。いっそ裸足というのは駄目なのか?
 「間抜けと言うよりも悪趣味」とか言われそうなのでやりませんが。