朝から出発とかもうねw

 多分、生涯で二度と出来ないような濃ゆい面子と徹夜でカラオケ。
 内容は以下省略。
 
 終了後に朝飯を食べて、9時前に家に帰り着きました。
 でも今日は演奏会。楽器の演奏は勉強よりも運動に近いので、睡眠は結構大事です。足りないと結構簡単に指が回らなくなります。
 指を慣らす時間も考えて14時に一回起きるために目覚ましをセット。
 コンタクトの装用時間が規定オーバーで微妙にいたむ左眼に目薬を差してから仮眠。
 
 で、14時。体は多少だるいですが動かしていけば誤魔化せるレベルかなと。
 一応一度だけ通しておこうと思い、昼飯もそこそこにピアノに向かってみます。
 毎日触っていたので、そこまで完璧ではなくても何とかできる事を確認してから会場へ。
 
 出来はまあ、特に言うことも無く。練習量に比例した程度には出来ました。
 問題の「曲芸のアレ」も、そこまで妙なものじゃなかったので、特に何を言われるわけでもなし。案の定音色の変更を入力し忘れていて、途中から左手はかなり悲惨なタスクを強いられる事にはなりましたが。
 
 
 帰宅後はさっさと寝ます。
 で、今日は家を出るのが早いので、さっさと起きました。
 これ以上寝ると寝過ごすのでこのままいってきます。