俺も大概だおね

 さすがに日記を知られるとリアル失踪コースなので、光速で書き殴ります。
 
 明け方、「フォセットが欲しいよおぉぉぉ」と目から汗を流しながら購入した曲芸ディスクをちょっと触ってから、車でお迎えに。
 「勝てる」とか間違ってもいえないけど、あのお方の声が久しぶりに聞けたから(・∀・)イイや。まあ、やっぱり孫は3枚劣るね。茂雄と一茂ぐらい違う。
 
 車だと東京を縦断する事になるので結構な距離があります。睡眠不足で大概に眠いです。
 途中で運転を代わってもらおうと思うも、代わって5分で3回ほどぶつけそうになっていたのでしゃがんで耐える事に。
 
 
 中略。
 いやさ、何かおかしいと思うんだよ。なんでメーカーセットも原画家の本も出ないのにこんなに行列してるんだよ?ジェットコースターに乗るのに1・5時間?ゆいにゃんが誘導員でもやってるのか?むしろ一緒に乗ってくれるなら一日でも二日でも行列してやるぜひゃっほー(極限状態で頭がおかしくなっている模様)
 何となく納得いかないので、昼は赤い看板にMとか書いてある店で高級ブロイラー原産のチキンを食べてやろうかと思うも、何か見つかりません。ふぁっきん。夢の国ならMの1つぐらい用意しやがれww
 
 その後、特別なイルミネーションとやらを見にまた行列。そんな物よりもテレ東の「マグロに挑む男達」が見たい。っていうか寒い。人口降雪とかアホか。寒い所を更に寒くする意味が分からん。
 
 おなかも減ったので場違いな場所で晩飯。前日まで「恋せよ女の子(GO!GO!)」とかやってた香具師が、まともなふりをするのも大変です。わざわざ服の替えまで持っていくのだから大概です。そして部屋で着替えればいいのに何故か車の中で着替えを済ませている辺り、もう死んだほうがいいかもしれません。
 豪華な飯を食べながらだと自然に会話も弾み、「苛めの対策を教師に任せるという発想がそもそもおかしい。今教師なんてなり手いないんだよww」とか「海外勤務になったら金髪さんと知り合えるねww」とか。
 自分は今が大殺界で、次は12年後らしいです。それじゃあやる気が無くてもしょうがないというものでしょう。次の時にはちょうど管理職になった辺りでしょうかねww
 
 何かメーリスに流しても許されそうな内容じゃね?やっぱだめですか?
 
 後で見てあんまり酷い内容だったら消しますww
 それでは、みなさま良いクリスマスを(あれ?都市伝説だっけ?)
 なますてー