その例えはどうよ?

 お酒の影響で眠くなり、起きたらチェックアウトの30分前でした。
 
 後ろも詰まっているのでそそくさと退散。頑張って横浜まで帰ります。
 送り届けて一旦家に車を置きにいこうと思ったそのとき・・・
 
 
 以下、思い返すのもむかつくのでクリムゾンでお届けします。
 タイトルは「道交法ハード」とかでww
 
 家まで送るために住宅街に潜入する俺様。
 だがそれは神奈川県警の巧妙な罠だった。
 「廃に−と様の免許証は私に切符を切られるために更新したんですものね」
 「いつもの注意力があれば・・・こんな進入禁止の標識なんかに・・・」
 「良かったじゃないですか、時間が無いせいに出来て」
 「んんんんんんんっ!」
 「へへへ おい、反則切符を用意しろ。みんなで免許証の点数を引いてやる」
 (下手にでなきゃ・・・今は下手に出るしかない・・・!!)
 「廃に−と様の生免許書ゲーット」
 (いけない・・・昨日の散財で反則金を払う余裕が無い事を悟られたら・・・)
 「生廃に−と様の生違反履歴を拝見してもよろしいでしょうか?」
 「こんな地方公務員どもに・・・悔しい・・・!でも・・・減点されちゃう」(ビクッビクッ
 「おっと、有馬が当たった直後だったか。甘いコミケへの誘惑がいつまでも取れないだろう?」
 
 なんだ、クリスマスの日ぐらい多めに見やがれww
 待ち伏せとか、そんなことしてるから休日出勤なんだよ、ふぁっきん。
 
 
 結局、しっかり罰金まで取られて悔しかったので、余裕が無いのにイースをぶっ放し。
 年を越した後のことが流石にちょっと心配になりました。
 
 イースはまだ悪魔の回廊の次です、ヌルゲーマーなんでww