バイト先で今年も・・・

 成績が上がったとかで、ただでさえ結構なバイト代を頂いているのに、ボーナスまで頂きました。金額は秘密です。正直ちょっとびっくりする額でした。
 
 去年も入試が終わった際に成功報酬を頂いたり、海外に行く時に餞別まで頂いたりと塾の教師をしていた時には考えられない扱いをしてもらったりしましたが・・・いやはや。
 気に入ってもらえたのはありがたい事ですが、教えられるのも長くて来年まで。今後のことを何とかしないといけないのかもしれません。まあ、何とかといってもぐらい策なんてなにも無いわけですけどね。妹を派遣するとか?
 
 そんな訳で?、明日からは年末最後のビックイベント、有明冬の陣三連戦。
 今年も本当に終わりなんだなと思うと、妙な焦りを覚えたり覚えなかったり。来年はどうするかな?
 
 そんな事よりもまずは目先の聖戦ですね。
 一部の方にとっては最後の聖戦になるかもしれません。ラストダンス。
 あの馬のように「さすがだぜ大王」と言われるような戦い振りを期待しております。
 
 自分の予算は20k程度。最近にしてはおとなしめでしょうかね?
 
 多分更新はすると思いますが、しないかもしれないので一応言っておきましょう。
 皆様、良いお年を。