あんまりアレだと怒られますが

 イースは22Fまで。遠距離攻撃は楽です。
 レベル的にも階層的にも、そろそろ終盤かなと。
 性格的には魔道師のほうが好きです。
 
 エフは終わりました。相変わらず難しいテーマを上手く調理しています。これだけ上手く処理されるとただただ感嘆するばかり。力を入れてある作品だけに、立ち絵やグラフィック、その他の演出も異様に頑張っています。
 ただ、これ前半なんですよね。どう評価をつけるかが難しい所です。
 
 今日は前半で妙な事を書いたのでバランスをとります。
 なんかみや子じゃなくて景の方に萌えたww
 一体俺はどこに行くのだろうwww
 でも一番すきなのは優子です。優子は俺の嫁。メンヘラ−上等ww
 って、年上だよ年上ww本当にどうしたんだよ、俺wwwうぇうぇww
 
 よし、きもくなった。バランスも取れたのでこれで終わります。

追記

 イース\(^o^)/オワタ
 
 もう一本・・・いける?