仕事って大事だw

 列の形成、限定数の告知、販売物の回覧、列の移動などなど
 
 数日前にやったことを二日間ずっとやってました。
 それでも実働は5時間程度ですかね。
 みなさん、新年から物欲が盛んですね。
 物欲とか去年で枯れましたよ。国際展示場あたりで。
 
 しかし、世間の人々は列を作った方が結局早く購入できると言う事に気付かないのですかね?
 突撃したって無理なものは無理なんですよ。
 まあ、アレは購入できるものが基本的に一緒だからと言う条件のもとだから、バーゲンとかはやっぱり条件が変わるのかもしれませんが。
 
 いや、折角だから新春特売とかに付き合ったんですよ。
 もう人ごみは俺にはきかないぜ!とか余裕ぶっこいてww
 うん、ただ並ぶだけと人ごみの中で商品を確保しなければいけないのとでは条件が全く違いました。
 聖戦は平気でもバーゲンはミリです。