随分と余裕ですねと

 卒業論文が一部作り直しになりました。
 実例として用いた部分の掲載が「駄目」と言われてしまったので。
 ただ、作り直すとなると、折角なので改正後の法律にも触れたいですし、そうすると結局半分ぐらいは作り直しになってしまいそうな感じがしないでもないです。
 月末までと考えるとちょっと危ないかもしれません。
 
 まあ、去年ちゃんと勉強はしたので何とかなると思っておきます。
 まずは資料を掘り起こす所からですが。
 いざとなったら来年と言う手もあるわけですけど、さすがにね・・・。
 
 
 で、そんなことよりも旅行の話。
 300kちょっとの旅行券を貰ったらしく、折角なのでそれを使わせて貰う事に。
 オーストリア中心で、場合によっては最後の数日でパリに入るルート。
 といっても、今回はあくまでも観光なので滞在日数は一週間ちょっと。
 さすがに就職活動もあるので、あんまり長くはいけません。
 とりあえず、今日は色々調べていたのですが・・・
 
 モーツァルト生誕の地として名高いザルツブルク
 2月の平均最高気温は2度。最低は零下11度。
 ・・・寒いとか言うレベルじゃねえぞwww
 うーん、さすがにこれはなぁ・・・。
 ちなみにウィーンも「これよりは多少はまし」というレベルらしいです。
 やっぱり冬に欧州なんて行くもんじゃないですね。
 
 そんな文章だれも求めてねえよ、と突っ込まれそうなので、雑談を
 ゲーム屋で福袋買ったら夜明けなのPS2版が入ってました。
 福袋2000円なのに・・・そんなに売れないのか・・・。
 とりあえず司祭さまを視姦してきますノシ