ろくなもんじゃねえww

 英雄伝説は最後のダンジョンに入るところまで。
 最後なのでメンバーを自分で選べるようになったのですが、装備品の関係で男女は二人ずつがいいとのこと。
 
 フリージアさんともう一人は外せないので、残りの二人なのですが、
 ・・・正直、エステルイラネ。打撃で攻めるのには攻撃力不足、技の性能も微妙。
 そのくせ魔法が2連結なので魔法に専念させても微妙。
 救いようが無いです。
 もう一人の少年は全体攻撃や行動順を送らせる範囲攻撃と使い勝手良好なんですけどね?
 
 まあ、外せないものは仕方ないので残りのメンバーの選定を。
 とりあえず、ティータは確定です。嫁ですから。
 クローゼもいた方が何かと便利そうなのですが、仕方ありません。
  
 そうなるともう一人。本当は火力重視にしたいのですが、現状回復役がいません。
 仕方ないので金髪さんを選択。
 なんか激しく攻撃力と耐久力に難ありなPTで先行き不安です。
 
 とりあえず、今日中に終わったら追記する方向で。