なんか気を遣わせたか?

 卒論の件でゼミの教官に謝罪のメールを出す。
 ついでに「進学しない」ことも申告する。
 なんか妙に丁寧で思いやりに満ち溢れたメールが来てどうしようかと。
 
 さすがにこんなメールを貰ったからには頑張らないわけにもいかず、資料の発掘から資料を読み直して、7000字ぐらい高速で書き直しました。整合性とかを考えると、若干の手直しを加えないといけない部分もあると思いますが、後は私見の追加を頑張れば一応は完了です。
 やべえ、一日で修正とか俺凄いかもww
 
 で、気分良くバイトに逝ってみました。
 授業は(・∀・)イイのですが、問題は「折角なので」と見てもらっているピアノの方。
 聖戦以降全くピアノに触っていなかったので死ぬほどグダグダ。
 ペダルを長くするな、和音が重い、指が転びすぎ、二回弾いた位でばてるな情けない等等
 久しぶりに苛められてきました。うん、左肩が上がらなくなりました。
 指使いがおかしいとかも言われましたが、それはいつもの事なので。
 
 
 空の軌跡は一枚目終わりました。
 ピアノも弾かず、ゴルフクラブも握らずに、ゲームばかりやってると父親に怒られたので、明日以降は少しペース落とします。
 さすがに5日で32時間はあんまりでした。
 でもとりあえず触ってみる二枚目。なんか声入ってるww