不思議な事に

 2時間しか寝てないのに、夜になると眠くなくなる不思議。
 バイトの後頑張って大学までいったのに、卒論の資料がピンポイントに潰されていて、いっそのことHNを「殲滅天使」にでもしてやろうかとかしょうもない事を考えてました。
 
 どうでもいいですが、「ヤンデレかわいいよ」と言い出したのは電撃だったと思いますが、殲滅天使の人はヤンデレなんでしょうか。
 
 ただでさえも拡大傾向の1月戦線。新戦力二人の協力もあり、夏メロもなんとかなるんじゃね?とか末期的な状況に。
 借りて遊んでいる段階から一歩進んだのは喜ぶべきなのでしょうか?
 そして着々と総合○ロゲ研究サークルになっているような気がするのは気のせいなのか。
  
 やたらと寒いらしい欧州対策に、発熱する下着なるものを買ってみました。
 ウィンタースポーツで使うものらしく、エベレスト登山家も愛用だとか。
 寒い時機は引き篭もるに限る、が持論の自分ですが、これが意外と凄い。
 これさえあれば来年の聖戦は楽勝ですね。
 まあ、入場後は暑いばっかりだと思いますが。
 
 そういえば、用語集の話が出ていた。裏用語集でも送ってやるかwww
 まとまらないのでこの辺で。