規則正しい生活なんてww

 今日は午前中に旅行の代金を支払いに行って、その後に説明会を覗いてからバイトへ行くというリア充な1日・・・・・・となる「はず」でした。
 目覚ましは8時半になって、そこで起きたのですが、10分後にもう一回目覚ましかけてるから(・∀・)イイかと二度寝を・・・・・・
 
 起きたら12時半でしたwww
 OTLOTLOTL
 
 仕方ないので説明会を諦めて、旅行会社とバイト先だけ行く事に。
 
 で、帰宅後は論文の続きを・・・やるつもりが、コードギアスを見始めたのが運の尽き。
 締め切りが迫っている貴重な時間が全部これに消えました。
 昼間に好きな「キャラ100」とかみたのがいかんのだと。
 一位から三位までが、るるーしゅ、きらきゅん、あすらんとか・・・ナニ?ww
 つまり、組織票入れた奴が悪いと。おれの時間を返せとww
 ・・・・・・やつ当たりなんてレベルじゃねえぞwww
 
 コードギアスはちょっと面白かった。
 主人公は(シン+ライト)÷2って感じでしたが。
 分かりやすく言うと、頭のいいどきゅん?
 ところで、新OPの歌詞が聞き取れないのは仕様ですか?
 
 なんか日記もグダグダなのでこの辺で