散々引っ張っておいて

 説明義務の射程の確定のはずが、「相手の意向に沿う勧誘をすることが大事」というなんだか訳の分からない結論に収束しました。
 まあ、去年とは違う視点を導入できたんだから良いとしよう。
 私見の分量3000字無いけど。
 
 この時点で37800字。一応規定は満たしているのですが、当初の予定だと後少し各部分があります。
 ただ、それを書いても何か新しい意見が出てくるわけでもないのでどうしたものか。
 まとめとしてはそこそこ効果的なのかもしれないので、とりあえず書いてから考えます。
 
 これでようやく暇になる・・・訳でもなく、試験はなくても就活イベントはあります。
 旅行の準備もあります。ついでに○ロゲもたくさん出るし。
 ただ、忙しいのはありがたいことで、4月からは本当に全力で暇です。どうしましょう。