駄目集団も無かったしな

 卒論終了。論文要旨まで含めて44000字。
 直し初めてから一週間ということを考えると、結構なスピードかもしれません。
 多分10000字ちょっとは前の奴からの移植ですけどね。
 後は参考資料が分からなくなってしまっている奴を明日図書館で確認して、明後日に製本に出せば終了。
 で、大明神あたりに「論文終わったぜヒャッハー(原文まんま)」と送ろうとしたのですが・・・何をどう誤ったのか、
 
 教授に送信してました
 
 OTLとかいうレベルでもないので、慌てて謝罪のメールも送信。
 まあ、「論文終わって浮かれていた」って事で何とか一つ。
 
 
 で、夜は昔バイトで一緒だった人が北海道の大学院に行くことになったらしいので送別会に出席。
 バイトやめて2年経つのに、わざわざ出席とかおれも大概でしょう。
 一年近くあっていませんでしたが、・・・しみじみと色々あったなぁ。
 どう考えても日記の需要に無いので詳しくは書きませんが、ちょっと話すだけでも色々心の傷にしみます。
 不発弾部分には触れないようにしながら、旧交を温めるという外交っぽい事に。
 しかし、たかが数年前なのに、話に出てくる自分は随分と若いです。
 羨ましいような、ただのドキュンだっただけのような・・・。正直なんともいえません。
 
 その後、なぜかカラオケに。「一般人とのカラオケなんてリリカルマジカル」・・・ってMLでぶっ放して失踪したのはアホな後輩の方だっけか?
 でも、ほんと一般人とか㍉。りりかるまじかる。
 仕方ないので目立たないように端に座って黙っていたのですが、その旧友(仮にKとしましょう)、おもむろに機械を弄ってからマイクをこちらに渡します。
 一体何事かと思ってみると、入っていたのがコードギアスとVIPSTAR。
 ・・・・・・ばればれですか。そうですか。
 散々現役時代の悪事を暴露され、失うものなんて何もない状態。ぶっ放すのに障害なし。
 
 ・・・・・・ここまで分かっていながら、結構しんどいのは何ででしょうかね?
 初見の人に「歌は上手いよ」とか結構なにな感想貰ってきました。
 うーん、タゲ集中が辛い。メインタンクの大明神は何をやってますかww
 
 
 その後、朝まで飲む案は翌日があるのでさすがにパスして撤収。
 昔の思い出に浸りながら日記・・・等となるはずも無く、やったのは「成瀬未亜がカワイイ」等といい始めた鈴虫先生を煽るべく、イメージ検索。
 結果がこれ。つ「google:image:成瀬未亜
 ・・・・・・キャラクターの絵ばかりじゃねえか。通るかこんなもんww
 
 ええ、思い出に浸っている時間なんてありません。一月戦線がおれを呼ぶのだから。
 その前に卒論の製本ですけどね。