いつものということです

 水曜日。説明会を見るついでに大学まで製本を頼みにいきました。
 ハードカバーにしてもらうだけで4200円。ちょっと泣きそうでした。
 でも、後は教授に出すだけで完全に卒業の準備完了です。
 完了できても射出されるのは来年な訳ですがw。
 
 で、説明会にめぼしい所が無かったので、そのまま習い事先へ。
 もう少し練習しておかないと、テクニックはともかく筋力が持ちません。
 これ以上上達したいなら、週に5日はやらないとどうにもならんらしいです。
 社会人になったらどうしたもんでしょうかね。
 
 その足でバイトに行って、そのまま大明神ハウスへ。
 なんか家の前に妙に自転車が多いのは何故ですかね?
 いつもの面子がいつもの会話。結局「悩んでいるものは現地で考える」ということに。
 そして結局手の空いている人間で聖地まで買いだしに行く、という頭の悪いプランに。 
 夏めろにするか、潮風+終ノ刻印にするか、結論は出ないので現地で考えます。
 
 で、気がついたら終電も無かったので、お泊りして2限に出撃することに。
 なんか寝れないので、適当に話していたら5時。
 現役は仲がいい事がなによりも大事だよ。多分。
 今更寝てもアレだし、まあ授業はイイかということでそのまま家に帰宅。
 オ㍗ル。大概にオ㍗ル。
 
 7時に家に帰って、11時に起きるも、案の定二度寝して13時半。
 結構寝た感じはあったのに、書いてみると意外と寝てません。
 就職決まったら旅行するためにバイト増やそう・・・と話したら、「必要は分は親から借りればいい」とダダ甘な提案をしてもらったり。
 じゃあ、来年どうしたものでしょう?