十桁勝利とか

 さて、今日は上半期というか、多分今年屈指の激戦の日。
 こういうときは自然に目が覚めるもので、10時過ぎには情報収集を開始。
 
 といっても、この時間からやっているような人はそうはいない。かといって、ネタばれされそうなところにいくのもそれはそれで嫌。
 そんなわけで、悩む事しばし。
 じゃあ、現地に行けばいいか、と訳の分からん帰結をしました。
 
 そんなわけで、川崎の状況をみてから13時前。現地に到着。
 平日ですが、さすがにこういう状況なので、結構な人出。
 妙に社会人が多いのは気のせいでしょうか?
 とりあえず、確定2つを確保して、不確定ないくつかをぼんやり眺めます。
 恋姫が結構無かった気もしますが、まあどこにも無い事はないだろうと思っておきます。
 引き続き情報収集をしているも、メインタンクの大明神と違って、過大評価しても赤魔道師程度の体力しかない自分。一時間もすればばてます。
 仕方ないのでちょっと休もうかと思うのですが、折角なのでネット環境のある場所へ。
 あるぺじおは結構危険な香りがして、恋姫は案の定な感じ。それ以外は意外と堅調。
 死ぬのはベテラン二人ならまあいいかと思いながら、大明神が死なないのむかつくな。なでしこ買わねえかな、とか思っていると合流時間に。
 
 その後はなるべく早めの合流を志して、高速で店をチェックしていくも品切れがぽつぽつと。まとめて買えると結構素敵なんですが、とりあえず一箇所で4つ確保して、もう一箇所で3つ。勢いに押されて潮風もぶっ放しとか、いつぞやの東方ぶっ放しを思い出しました。
 現役のミートのことを考えるとそろそろ帰りたい時間なのですが、困った事に・・・
 
 恋姫無双がどこにもありません
 
 はわわ、ご主人様、そんなに人気なのか?それともそもそも物が少ないのか?
 川崎では恋姫しかなかったんですが・・・・・・。
 
 とは言え、ここまで来て欠品があるのもく、くやしいって感じです。
 それが揃えば十桁勝利が見えるわけですし。
 なので、とりあえず思い当たる所は全部見ていくことに。
 とりあえずヨドバシに・・・行く前にヤマギワヘ。・・・なんかいきなりありました。
 ヨドバシに行っても置いてある保証はどこにも無いのでここで買ってしまうことに。
 なんか「はわわ、ご主人様・・・」のテレカとかついてますが、キニシナイ。
 別におれが引き取るわけじゃないしね
 
 多分4時半とかに物が揃ったので帰還。
 フルーツバスケットとか、大学生が揃ってやる事かwww
 まあ、異様に夢中になってたけどなww
 
 その後、もう書くこと一つしかないので以下略。
 ああ、ちなみに並べてみたらこんな感じでした。突っ込みは無用。
 
 
 
 で、終電で帰ろうと思ったら「人身事故で中央線は運転見合わせ」とか素敵な事に。
 復旧の見通しは不明で、でも南武線は12時12分が最終です。
 多分ある程度は待ってくれるでしょうが、万一ということもあります。
 大明神家に戻る?平気だと思って待ってみる?
 ・・・・・・そのときの思考はこんな感じ。
 電車が12分に出て、谷保まで7分。到着は20分前で、今は12時前。
 谷保から大学まで1・5キロ、国立からは500Mだったと思うので・・・
 2キロを20分で走ればいいわけだ。時速6キロ。多分普通の早足ペース。
 ・・・・・・・・・ちょっと走ればいけるんじゃね?
 
 そんなわけで、真夜中に2キロ走りました。
 結構歩いたり運動したりしたので、息が切れる前に足が持ちませんww
 俺よええとかいうレベルじゃねえぞwww
 そして冷静に考えると、ゲームのためにここまでやるとか必死すぎww
 待って駄目なら家に戻るでも良さそうなのにww
 いや、ほら、明日習い事先に行く用事があるから急いだんですよ?
 
 
 ・・・・・・まあ、ゲームもやったけどねwwww
 あるぺじおは言われるほどヤヴァイ感じはしません。
 むしろ、ゆいにゃんの声が聞けるだけで満足です。先走りが抑えられn(氏ね
 気付いたら完全に信者になってるな、俺www
 詳しい感想とかは明日以降で。