運が悪いってレベルじゃねえぞ?

 三日連続で人身事故に捕まるとか、なんか呪われてるとしか思えん。
 
 11時に布団に入ったものの、案の定寝付けないでアニメ見たり漫画読んだり。
 CCがカワイイとか、るる必死すぎてワラタとか、そんなことはどうでもイイ。
 るるシスコンすぎという意見も、「男なら当然」なので無問題。
 なので今回の見所は「マオの噛ませ犬っぷりは異常」の一点。
 前回から「心が読まれたからなんだよ?」とおもわんでもなかったのですが、ここまで何のフォローもなくあっさりだとさすがに可哀想になるね。
 結局彼の役目は「18禁の同人誌にネタを提供した」事に尽きるわけだ。
 夏までにこのネタで本を出すサークルが2桁あるに100ガバス
 ・・・なんかいきなり脈絡なくネタばれ全開なのは何とかならんか?ww 
 
 で、朝方は8時とかに家を出て大手町へ・・・・・・向かったのですが・・・・・
 8時32分ごろに駒澤大学駅で人身事故。運転復旧まで一時間。
 二子玉川で止まってくれればなんとでもできるのですが、駒沢だと渋谷にバスで出るしかないわけです。でもバスにも長蛇の列。
 諦めて音楽とか聴きながらのんびり待つ事に。
 復旧したのが9時半過ぎで、現地に着いたのはセミナーの終わる15分前。
 事情を話したら「わざわざこなくても良かったのに」とか言われました。
 掲載されてた電話番号に連絡したら「電話は受け付けてない」とか言っただろうに。
 まったく、無駄足とか言うレベルじゃねえぞ?wwww
 ちなみに人身事故なのですが、詳しくは分かりませんが、事故というよりは事件っぽかった感じもします。
 目撃者情報とか、現場検証とか言ってましたし。
 
 く、くやしいので8の攻略本買って帰りました。
 これから検証含めて一周します。