サボりっぱなしだから

 就職したら練習できなくなるだろうから、後回しにしていた難曲を片付けようと思い立ちます。
 その前に就職片付けろよ、と言われそうですが、現実逃避って必要だと思うのよw
 
 選考も始まってないのに「さっさと就職先決めろ」とか言われてもね。
 父親も父親で、そんなに何本もネクタイ回してくれなくても数は足りてます。
 っていうか、普通の学生が10本以上ネクタイ持っているとか、その時点で何かおかしい。
 いや、これはバイトで塾の講師やっていた影響で、何かあるたびに買ってもらっていたからなんですが。
 ・・・まあ、ネクタイはどうせ使うだろうからイイか。
 
 何か段々愚痴っぽくなってきたのでゲームの話。
 恋姫は結局の所、拠点フェイズでの会話が長いのが最大のネックなのかなと。
 やっぱり全員分見ないとやった事にならないですかね?>審査員の皆様

旅行記飽きたからバトンでも

 フランスソロプレイとか書きたくない・・・という事情もあります。 
 
 じゃあ早速逝ってみましょう
 ≪萌えのツボバトン≫

どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
どんな異性が萌えですか?
あなたの萌えのツボを教えてください。
 
 ・・・・・・やべえ、見出し張っただけでこんなにきついとは予想外だw
 大明神ほど体力無いんで。赤なんで。
 まあ、頑張ります。辛くなったら逃げます。
 
【Q1】身長は何cmくらいがツボ?
 初めに問いたいが・・・これって三次元の話ですか?
 三次元なんて萌えねえよ・・・と人間失格な事言いたいところですが、無理矢理答えるなら・・・やっぱり自分よりちょっと下って事になりますかね?
 あんまり大きいほうじゃないんで、大分下とか言うと犯罪臭がします。だから言いません。
 
 【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)
 ピザじゃなきゃなんでもいいです。
 ・・・いや、これは許容範囲じゃなくてつぼの指摘か。うーん。
 控えめに異性っぽい感じ・・・とか言うとキモくていい感じですかねwwうぇw
 
 【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳〜何歳で答えてください)
 年よりも、どういう人であるかの方が大事でしょ。
 話していて楽しいと思える人なら別にいくつでも。年齢は補正に過ぎません。
 
 【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?
 これも相手によりけり。短いのが似合う人も長いのが似合う人もいるでしょう。
 ただ、あんまり男はしないような髪形のほうが見ている分には楽しいです。
 
 【Q5】どんな髪型がツボ?
 何かさっきからぜんぜん答えを返してませんが・・・やっぱり特定の髪形が全てにおいて上って訳じゃないと思うんですよ。似合う人がその髪形だからイイわけで。
 あえて言うなら一部だけ結んでいるようなやつとか?
 
 【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)
 手が小さいと萌えます。
 反射的に・・・1オクターブとどくのかな?とか考えてしまいますが。
 
 【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)
 コスプレさせるならって事じゃないですよねww
 制服は私服よりも公的な意味合いが強くなり、その方が背徳感が強くなって興奮するからA○には制服物が多いらしいです。
 特に学生服は背徳感が強くて・・・って、なんで○Vの話になってるんですか。
 ノーコメント。
 
 【Q8】どんなアイテムにツボ?
 センスのいい小物をさりげなくつけているといいなぁと思いますな。
 時計のセンスが自分に近いと勝手に一目置きます。
 
 【Q9】どんな仕草がツボ?
 さりげなく髪を弄ってたり、困ると視線を外したり、人が多い場所であえてこっちの鞄を掴んだりするのもいいですね
 はい、段々変態チックになってきましたよwwwww
 
 【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)
 基本的に話しにくくなければどんなのでもいいです。
 ええもう、SでもMでも(そういうことじゃないかww)
 ああ、○ロゲだとツンデレ大好きです。いたずらっ子系のSも。
 でもクールなSは嫌い。不思議なもんだね。
 
 ・・・・・・こんな文章を不特定多数の人間に公開するって犯罪じゃねwww
 
 【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)
 クーデレとでも言って欲しいんですか?ww
 
 【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)
 誰かも言ってたけど・・・・・・ワカンネエよ、そんなの。考えた事もありません。
 
 【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)
 これもやっぱり総合的なものなんだと思う。
 どの声が一番って事はないかな。
 イメージに合っているのはそれでいいですが、合ってないのもそれはそれで。
 何でもいいと言っているようにしか聞こえませんな。
 
 【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)
 ツンデレは現実だとしんどいです。赤なんでそこまで体力持ちません。
 やっぱり頭の回転が速くて話していて楽しい人とかかな。
 
 【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)
 
 弄られたい。
 
 
 ・・・・・・ごめんなさい、今の無しで。
 でもある程度遠慮無しな扱いがいいかな。
 
 【Q16】どんな口説き文句がツボ?
 おまえの感じている衝動は精神的疾患の一種だ。鎮める方法は俺が(自粛
 
 
 
 冗談です。口説かれた事なんてないんで何とも。
 根が単純なんで何言われてもすぐその気になるんじゃないかなと。
 
 【Q17】どんなシチュエーションがツボ?
 突発的な自体が起きて、咄嗟に判断しなければいけなくなるような状況は楽しいです。
 ・・・・・・別に萌え関係ないけどなw。
 話す事無くなって沈黙が・・・は気持ちばかり焦るから㍉です。
 
 【Q18】その他に、こんなのがツボというのがあったら
 うーん、難しいな。
 時々予想のつかない事をやってくれると嬉しいです。
 当日実はサークル申し込みしていたんですよ・・・みたいのじゃなければですがww
 
 【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?
 上で書いたとおりです。
 
 【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?
 自分中心なのは駄目です。後、妙に愚痴っぽい人とか。
 
 【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?
 頭悪いのは嫌い。というと何様だよ?って言われそうですから、自分と極端に違う思考をする人はちょっと駄目・・・位にしておきます。
 
 【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?
 メイクがきついのはちょっとなぁ。
 
 【Q23】次に回す人7人と一言紹介。
 7人も友達いませんwww
 
 
 ・・・・・・思った以上にはずかしいぞ、これ。
 こんなのを本当に晒すのか?とこの期に及んで悩んでおります。
 何よりも「おまえの好みなんてシラネエよ」と突っ込まれるのではないかと戦々恐々
 ・・・・・・逆の意味で自意識過剰ですかねwww