そういえば、用意何もしてないな

 あまり荷物を増やしたくないというのが本音ではあります。
 というか、一泊旅行なので、荷物は少しだけで良さそうなのですが、気がついたら荷物が増えている不思議。wiiもっていくぜとか言わなきゃ良かったwww
 
 そういえば未だに勝てないOP戦。
 今日もインチキっぽい逆転の後、高崎が大洋希望枠の名前に恥じない爆発炎上っぷりで見事に再逆転されてそのまま敗戦。
 ペプシばっかり飲んでる外人チアソンも案の定爆裂するなど、暗雲どころか5月に自力優勝消滅が現実味を帯びてきたといえましょう。
 
 収穫は下窪と石川が思った以上によいということぐらい。
 石川は下では20近く走れる足もあり、彼が内野に定着してくれれば石井の後継者問題も一発で解決です。
 いくら地元とはいえ、彼まで大成するような事になると、横浜高校出身の打者の成功率の高さは異常な事に。(成功例は鈴木尚、多村、小池)
 
 何故指名したのか分からなかった下窪に関しても、守備も打力も標準以上。社会人屈指の外野手という触れ込みは伊達ではなかった模様。スペがいなくなって薄くなったように見える外野陣も、彼の加入で俄然厚さを増した感があります。
 
 そうなると、やっぱり問題は投手だな。土肥は中継ぎに回ってくれると助かるのですが、そんな事を言っていられる状況でもないかもしれません。寺原、那須野あたりの奮起に期待あげってことで。
 
 
 で、敗戦を見た後はFEやったり、スパロボWやったりしながら、カルネヴァーレに手をつけてみたり。
 なんで人から借りたものばかりやっているのかは自分でも良く分かりません。
 メインっぽいヒロインは中々頭が足りてなさそうで何とも。
 キョンの声が気になってそれどころじゃないんですが。
 
 明日はお泊りなので、しばらく日記が空きます。
 顎の登板をかけないのが残念でなりませんww