好調なときはスルーするのが大洋ファン

 寺原が3回を無失点とか、そういう事はこの際置いておきましょう。
 妄想は脳内だけでしかしない主義ですから。
 
 話題にしたいのはむしろこちらの方。

ソフトバンク多村仁外野手(29)が、元チームメートとの再会を楽しんだ。7日のオープン戦の対戦相手は、昨季まで12年間所属した横浜。試合前の打撃練習が終了すると、佐伯らかつての“戦友”の元へあいさつに訪れ、握手で今季の健闘を誓い合った。多村は「みんなにケガはしてないのかって心配されました。若い選手にはホークスにあってベイスターズにないもの、それは個人の意識が高いということを伝えました」と話していた。

 前段は「さすがスペ様」という感じ。後段は・・・個人の意識の高さなんて大洋の選手が持っているわけがないってことですな。 
 しかし、ブログで未だに太陽の事を書くとか、スペはよっぽど大洋が好きなんですねw

追記

 横浜べいなんちゃらの新応援歌「シューティングスター」が3月30日、GRANDSLAM RECORDINGSより発売される。
 ・・・ここでゆいにゃんキタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ッ!!とか分かりやすい釣られ方をするやつは素人。
 いや、自分以外にそんな可哀想な釣られ方するような人は大明神と大王ぐらいしか思いつきませんが。
 
 しかし「流れ星」ですか。どんな曲なのか分かりませんが、「勝ち星が次々に流れていく」って連想しか出来ません。
 きっと6月ごろは流星雨ですねwww
 ハマのシューティングスターと歌われた「小学生」は去年でいなくなってしまいましたし。
 
 いくら大洋ファンでもココまでマイナス思考である必要はないような気もします。