無勉はいつもの事

 適正試験とやらを受けに新横浜へ。
 早目に着いてしまったので暇だな、新聞でも読むか・・・と思っていたのですが、なんか回りはみんな参考書を開いています。
 俺去年平均点+25点だぜ?一般企業の適正試験?ぼっこぼこにしてやんよ・・・と、相変わらず世の中舐めきった態度でいたのですが、この時点でちょっと焦り始めます。
 
 といっても、今更対策は立てられないので、こういうときは気にしないのが正解。
 あんまりにも出来が悪かったら勉強しなおせばいいだけの話です。
 まあ、全力で後手に回っていますが、気にしません。後の先って概念もあるんだぜ?
 意味知らないけどなwww
 
 で、適正試験。結果が出ないのであまりえらそうな事は言いませんが・・・・・・ぶっちゃけ問題しょぼくないか?
 確率の初歩だったり、方程式の初歩だったりするのは何とも。
 制限時間60分を40分弱で終わらせてさっさと退散。
 しかしここで気がついた。
 この後バイトなので家には帰れない。早く終わらせてもやる事がない。
 /(^o^)\
 
 仕方ないので横浜へ。といっても、行く場所はオタスポット巡りしかないわけですが。
 ダイエーの上に新しく出来ていた本屋の品揃えが結構良くてびっくり。
 そしてゲマ屋はなんで曲芸の作品をあんなにプッシュするんですか?
 
 帰宅後。加藤燃えすぎ、ドスコイ本塁打打たれすぎ。
 やっぱり6枚目の枠はお茄子しかないんじゃね?ww
 先発にしたら激しく炎上しそうな予感しかないけどなww