昨日の続き 

 まずは内容を見てくれ。話はそれからだ。

魔核の領域〜キシュガル:12分(200分)、LV42

 一応バーストを取っているが、攻略的にはなくても平気。
 鍵と体防具を取りに行くタイミングが難しいが、部屋手前の女神像まで行ってから戻る方が結果的には速いと思う。
 コンボが切れやすくなってしまうのが難点だが。
 キシュガルは何故か攻撃、防御でこちらが圧倒的に優位なので、適当に打ち込めばおk。

キシュガル撃破〜ザバ/ヨグレクス&オムルガン撃破:13分(213分)、LV45

 特に何もなし。秘薬もポイントも要らないかも。
 直前の女神像到達後に武器を強化。
 ザバ戦の前に地竜の爪を装備するのを毎回忘れるのは何とかならんか?

ザバ撃破〜トール=ファクト撃破まで:13分(226分)、LV48

 足防具入手がやや面倒くさい。
 道順が分かりにくいので、何回か練習が必要かも。
 盾を持った騎士は赤い敵以外は無視です。時間かかるだけなんで。
 倒す時は雷で。
 トールは技の隙が大きいんでなんとでも。

トール撃破〜ダレス撃破まで:7分(233分)、LV49

 残ったポイントでMP消費減少、溜め時間減少、防具のレベルアップ
 ダレスは一応復活アイテムを装備した状態で戦う。
 魔法陣に捕まらなければなんとでも。

エンディング終了まで:5分(238分)、LV49

 ボタン連打
 
 一応4時間切れました。結構道に迷っている、赤い敵撃破に時間がかかっている、ボスで2回死んだ、等の部分が反省点ですが、これ以上劇的に縮めるのはちょっと厳しいかもしれません。
 他の2キャラは分かりませんが、3人で12時間ぐらいが目標になるかな?