後一年しかない

 こんな事を書くと、4年で卒業して社会に出て行った同期や後輩に刺されそうですが、大学生活も後一年だなぁと。
 
 昨日は例によって求職活動の名目で昼飯を会社の人にご馳走になってから大学へ。
 昼飯代かからなくても交通費は結構真剣にかかるので正直収支は微妙ww
 そして相変わらず「私服でいいよ」のなんとめんどくさい事か。
 春なので綿のセーターじゃないと暑苦しい、柄が入ってしまっているようなのは子供っぽい気がするのでなるべく無地のやつ、でもちょっと明るめの色の方が・・・
 コートはロングコートの方が暖かいのですが、暑苦しいので短めのやつ、でも色が派手だと求職活動の一環だという認識不足を疑われそうですし・・・
 ズボンはジーンズは論外だし、そうするとセーターの色との組み合わせ(無地のみずいろでした)を考えると白の方がいいか。靴は運動靴っぽくないやつを・・・
 
 ・・・・・・スーツで来いの方が100万倍簡単です。
 ひょっとしてセンスとか見てるのかな、と思うと安易な事が出来ません。
 これ以上人を疑って生きていくのはいやだお(AA略ww
 
 その後、サークルに顔を出そうと講義棟に向かうと、いかにも頭の悪そうな声が。
 百人一首・・・じゃなくてひゃくにんいっちゅ・・・だそうだ。詳細は聞くな。
 終わった後は雀卓を買いに立川へ。でも結局見つからなかったのでテーブルとシーツを買って帰還。
 そしてこれを書いていて「今日雀卓買いに行くつもりだった」ことを思い出しました。
 すいません、近いうちに必ずwww
 
 で、晩飯後に始まる、第二回、いつ空のキャラクターCDを賭けた麻雀大会。
 上家が鳴くたびにキョドってましたが、そんな事で俺様の勢いがクマクマ。
 連続で跳満⇒1000点で場を回すの糞コンボで華麗に一勝。
 次局もオーラスにタンヤオ、ドラ4の糞手をトップの兄くんから直撃。
 東風戦でしたから、これで華麗にトップに。
 フヒヒ、二連勝サーセン。これで点数も29300点に・・・・・・
 
 って・・・・・・
 
 場が成立してないじゃないかww
 (30000点に一人も到達していないと場が不成立になる) 
 
 /(^o^)\ ナンテコッタイ
 
 
 終了後、自宅生なので大明神の家へ収納。
 日本語がおかしいって?どこがですか?分かりません><
 適当に雑誌を眺めながらコードギアスを見て、釣りの激しさに苦笑して、気がついたら意識は闇の中でした。
 
 いつものように帰ったのは始発。
 2時間だけ横になって、そのまま10時からバイト、その後説明会の土曜日コンボ。
 正直、もう信託銀行はいいかなという気になってきました。