まあ、明日には立ち直ってるよww

 思った以上に打たれ弱い自分に失笑。
 ESで一社落とされただけで人生\(^o^)/状態なのは何とかならんものか。
 
 野球は20−6で大打者、就活なんて20−1で十分・・・と言い聞かせてみているんですけどね。
 この先「駄目」といわれたときに、変に落ち込まないようにする工夫がいるな。
 
 ・・・・・・で、とりあえずやったことは「持ち駒増やす」こと。
 ドロー、エントリーカード。召還したエントリーカードを防御表示!
 ゲーム的にも根本的な解決には何もなってませんねwww
 
 このままだと、いくつか落ちて落ち込む⇒優しく声をかけてくれたところに就職という、失恋⇒お持ち帰りルートが見え隠れ。
 とりあえず、謙虚になって声をかけてくれた信託さんと収容所と言われてる金融にも顔を出してきます。
 これで1日は面接⇒野球のコンボが確定ですねwwww
 スーツで観戦とか・・・ああ、ユニフォーム着るから一緒かwwww
 
 
 で、多分1日に投げるであろう工藤先生は、今日は新人と対決。
 エラー⇒すかさず失点して新人に自信をつけさせるという大洋伝統の新人養成コンボを発動するあたり、もう彼はすっかり大洋の投手ですね。
 一点差につめて、絶対点をやってはいけない場面で失点したり、エラーの後にすかさず長打を浴びたりと、今年もしっかり覚悟しないと駄目っぽいです。
 
 
 お持ち帰りで思い出した。
 ホワイトデーの存在をすっかり忘れてました。
 そもそも一月前は海外旅行していたわけで、
 僕は貰っていない・・・受け取るべき・・・収益金をっ・・・!
 こんな状態な訳ですが、それを言うとドツボです。
 何とかフォローしようと思って、なんとなくいじけていたらまた1日過ぎました。
 もういっそスルーが正解か?
 
 麻雀講座はとりあえず今日はお休みです。