日曜は動かないだろうとか・・・

 4月からようやく公に動けるようになるってのに、ドンだけ考えが甘いんだよ俺ww
 野球だのリリカルなんとかだのと言っている場合かwwww
 まあ、野球の分は必死に空けますけどねwww
 
 いずれにしろ、現状分かっているだけでも4月の第一週が大変なのはガチみたいです。
 予定は午前と夕方から埋めていって、電車の経路は複数用意。
 ・・・・・・そんなことより体力持つのかって事の方が心配だなww
 絶倫ゴールドしかないか?常識的に考えて。
 
 昔の知り合いから「理系の大学院出たのに、就職全くネエヨ」みたいなメールを貰った直後に、我らが大明神から「いつ空はやっぱりふたみの方が可愛い(意訳)」みたいなメールが届きます。
 さすが大明神。何ともないぜ。あと、気がつくの遅すぎだぜwwww
 
 麻雀講座の続きでもやろうと思ったのですが、明日も所用があるので今日はこれだけで。
 しかし、どこも選考過程分かりにくすぎだろww
 噂が本当なら次が最終のはず。ソースは某巨大掲示板だがwww