さあ、煮詰まってまいりました

 某社の面接が午後から入っていたのですが、午前中は空いているので春服を見に某大手デパートへ。
 
 初めにスーツを仕立てたところへ。
 死の面接七連投とかに備えて無地のYシャツを何枚か買い足し、黒と紺のソックスも・・・どうせ必要になるんだから10足ぐらい買っておくか。 
 後は綿のセーターを数枚。綿は汚れが目立つのが泣き所ですが、買った奴はやり方間違えなければ漂白しても大丈夫らしいです。
 まあ、漂白の仕方なんて知る訳ないんですけどねww
 
 その後はいつも私服を買う店へ。
 一着ジャケットが欲しかったので値段も見ずにぶっ放し。
 ついでに内側にあわせるシャツを数着見繕ってもらって終了。
 良いことなのか悪いことなのかは知りませんが、最近は店の外まで荷物をもたれることにビビらなくなりました。
 
 で、その後昼飯を買って帰宅。
 面接の準備をしていると着信があり、でてみると某証券会社の面接のご案内が。
 案の定1日。日程変更を頼むと志望度は低いと思われるんだろうな・・・。
 一発目の某都市銀行が9時で、所要時間はおよそ70分。都内なら30分あれば移動はできるからここを11時。某地銀を1時半から。
 野球は・・・隣駅だから・・・多分・・・一時間は遅れないはず。
 頼むから俺が行くまで先発マウンドから降りないで下さいよwww
 
 で、面接。
 相手の反応を伺いながら話す癖をバイトでつけてしまったせいか、相手の反応が無いと慌てます。
 妙な事を言っているんじゃないか、受けが悪いんじゃないか?とか妙に不安になりながら、気がついたら10分近く志望動機とこの業界の印象について話しっぱなしに。
 止められないと話を切れないのは悪い癖だな。気をつけよう。
 その後、相手から「自分達の売り」について延々と語られ、気がついたら時間終了。
 うーん、他の人は結構雑談っぽい雰囲気だったと聞きましたが・・・。
 
 バイトまで時間はあるので、俺達の聖地に足を伸ばしてキャラクターCDをゲッツ。
 さがせばゆい×ゆいもありそうでしたが、あえて卒業式の日に探しに逝くのが俺達のスタイル。
 べ、別に声優以外期待して無いとかそういうことじゃないんだからねwww
 
 ちなみに某所で見つけた某先生の本にはこんな但書が。
 4ページと6ページに同じ表現が使われていますが、演出の都合で乱丁ではありません。
 く、くやしい・・・なのか抵抗できない・・・なのか詳しく。むしろ悔しくwww
 
 で、その足でバイト。いろいろ良くないものがかばんに満載ですが気にしない。
 いつものようにロックを開けて貰って入りますが、何故かいつも一緒に出迎えてくれるお母様がいません。
 聞いてみると両親ともに39度の熱で寝込んでいるんだとか。
 あれ?…ひょっとしてフラグ来た???これなんてエロゲ 早速生徒が風邪でない事を確認して、換気してから加湿器を起動。
 雑談カットして普段の倍速で課題を消化。
 で、終わった後は報告書だけ残して
 
 
 
 
 
 
 
 
 光の速さで帰宅。
 
 /(^o^)\ ナンテコッタイ  
 いや、だって、うつったら困るだろ?
 ・・・へたれでサーセンでした。wwwww

人それを、洗脳と呼ぶ

 ふたみのキャラソンいいじゃん
 歌が下手?どこがだよ?普通に上手いって。
 
 まあ、正直補正掛け捲りですが。
 でもさ、学歴フィルターがあるなら嫁フィルターだってあっていいはずだろ?ww
 え?此芽?
 
 wwwwwwwwwwww
 
 /(^o^)\