おれ・・・もう、信託なんて信じネエヨ

 それなりに勉強したつもりでしたが、専攻しているわけじゃないので細かい所聞かれたらそりゃ無理ですよ。
 しかし、このまま終わると「勉強不足の冴えないやつ」で終わってしまいます。
 仮に不合格でもそれだけは駄目だ・・・!それだけは拒否する・・・!
 俺の中で何かが変わった。
 せめて、少しでも鋭さのようなものをアピールするには・・・
 
 ・・・よし、話の矛盾を叩きつけてやる。
 
 ・・・
 
 ・・・・・・
 
 ・・・・・・・・・
 
 /(^o^)\ ドツボでした
 
 
 がっつり凹みながら、某証券会社の適正試験を。
 数的処理と文章読解はいいけど、パーソナリティーテスト同じ問題使いすぎだろ。
 論知的に考える、とか、他人の評価が気になるとか・・・
 さすがに飽きたって。
 
 
 試験はそこそこできた実感はあるのですが、その後も何かもやもやしたものが消えません。
 こういうときは体を動かすに限ります。明日は何もないので筋肉痛でも平気です。
 まあ、最近は翌日でないで数日経ってから出るんですがwww
 そんなわけでバッティングセンターへ。2ゲームやってストラックアウトも1ゲーム。
 確実に筋肉痛で動けないルートです。本当にありがとうございます。
 そしてもやもやしている時に野球とか、上手くいくわけがありません。
 鬱屈している方が上手くいくのは音楽ぐらいです。
 
 
 結局フォームバラバラ、まともに芯に当たらないまま終了。
 当然電車内は疲れて寝落ち。
 起きた時には、うわ、もう降りる場所じゃん。みたいな状態。
 慌てて飛び降ります。で、なんかポケットの中身が少ないような違和感・・・
 ・・・
 ・・・・・・
 はい、財布電車内に置き忘れました。
 
 /(^o^)\
 
 
 まあ、上手くいかないときはこんなもんですよね。
 ちょっと色々引き摺りすぎですが。
 明日は卒業式だからきっといいことあります。