諦めない、それが(略

 覚悟完了なんて大嘘ww
 厳しい環境で自分を試したいとか、もっともらしい後付けの理由は、ひょっとしたら・・・という希望の前にあっさり消し飛びましたww
 さすがにちょっとどうかと思いますがね。
 
 
 さて、いきなり書くことがなくなりましたよ?
 「虐殺です」とか今更なので、仕方ないから、英雄伝説の新作の話でも。
 著作権の問題もあるので、画像はこちらからどうぞ。
 http://www.4gamer.net/news/image/2007.03/20070323174106_0big.jpg
 以下、唐突に対談形式で。決して昨日のメッセのログじゃありませんよ?
 
 教師の発言:
 まず、目を引くのはなんだろうか?
 
 生徒の発言:
 左の主人公二人?
 
 教師の発言:

       ____
     /⌒  ⌒\ ホジホジ
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  <は?
  |    mj |ー'´      |
  \  〈__ノ       /
    ノ  ノ 

 主人公?主人公だって?
 君はひょっとしてあの後の二人をまだ主人公だと考えているんじゃないのかね?
 普通の人ならあんなに容量を使って完結した人間を主人公なんて考える訳ないじゃないか。そんな事も分からないなんて、君はゲームのセンスが無いんじゃないのか?
 
 生徒の発言:
 (・・・誰だよ、そのキャラ)
 じゃあ、右のケビンっぽいのとそのシスター?ですか?
>気になるのは,ケビン(?)と並んで手前に描かれた女性だが、もしかしたらこの女性がストーリー的に重要な役割を果たすのではないだろうか?
 ってコメントもありますし。
 
 教師の発言:

              (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \
      /( ●)  (●)\ )
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\
    |    (⌒)|r┬-|     |
    ,┌、-、!.~〈`ー´/   _/
    | | | |  __ヽ、   /
    レレ'、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー---‐一' ̄ 

 まったく、コレはゆとり教育の弊害かね?
 そんな事でよくこの大学に入れたね?
 普通の人なら似非神父に興味が無い事なんて簡単に分かるのに、・・・そんな事も分からないなんて君は人間じゃないんじゃないのか?
 
 生徒の発言:
 ・・・そんなに突っ込んで欲しいなら突っ込んであげますよ。
 神父の後ろのオールバックが某戦闘民族みたいでクマーってことでしょ? 
 はいはい、名刺三千枚三千枚
 
 教師の発言:

                             |
                             |
      ∩___∩             |
      | ノ  _,  ,_ ヽ        ((  | プラプラ
     /  ●   ● |         (=)
     |    ( _●_)  ミ _ (⌒)   J  ))
    彡、   |∪|  ノ
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 こんなに時間がたったのに、君はまだそんなところを見ているのかね?
 ひょっとして君は英伝が原因で留年したんじゃないのか?
 そもそも普通にセンスのある人なら、そんなものは目に入らないものなんだがね?
 
 
 ・・・なんか無駄に容量ばっかり使った割に内容が無いのでもうやめ。
 言いたいことはただ一つ。
 殲滅天使様がイル━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ッ!!
 ってことよ。 
 
 ・・・時間かけた割に内容なさ過ぎだなww
 もうやりませんww