他社の志望理由は?

 明日大学に行かなければならないので簡単に。
 
 一日中ある会社の志望理由を考えていました。
 元々考えていた職種から随分離れますが、何故かピンと来てしまったので仕方ありません。
 正確に言うと、そこがピンと来たのではなく、単純に他所の会社の志望度が減少しただけなのかもしれませんが。
 
 ただ・・・さすがに東海地区は家からは通えないから寮かな。
 もし縁があったら、いらっしゃい一人暮らし。
 炊事はともかく掃除の仕方ぐらいは親に習っておきます。
 まあ、一年半ぐらいで本社に呼び戻されるそうなんで、短い一人暮らしにならないとも限りませんがww
 
 ところで、ゆいにゃんがライブやるみたいですよ?
 それも何故か地方都市ばっかりで。
 長野とかに早速押しかけるいい口実なのですが、正直その時期までに就活が終わらない可能性もあるだけになんとも。
 一応チケットだけ取っておくといういつもの手か?
 
 あした教授に会わないといけないので今日はこの辺で。