俺も開幕間近w

 野球はいよいよセリーグが明日開幕。
 一方の自分も、これから毎日のように企業を回っては、言葉攻めされたり、お祈りされたりする日々が始まります。
 ・・・・・・やだなぁ、早くオフシーズンにならないかなぁ・・・。
 
 残った持ち駒は10台の中盤ぐらい。業界における大学の優位性とかいろいろ考慮したので、さすがに全滅はないと思います。というか、思いたいです。
 優先順位も一応は決まりました。途中で変動しないとも限らないですが。
 
 そして明日は最後の休日。
 大明神はサイヤ人に強襲されているようなので、来るべき戦いのために英気を養うことにしておきますww
 やることは多分テレビの前で大洋の応援ですけどねw
 
 
 そういえば大明神が「この就活が終わったら・・・俺、チーム大明神冊子の第二巻を作ろうと思うんだ」・・・とか言っていたのでアイディア出しを。
 ああ、以下全力でチラシの裏です。
 
 前回はチーム大明神の変人どもはこんなやつらで、こんな事やってるぜという紹介だったわけです。
 (で、それを表現しようとしたら○ロゲになってしまったわけです)
 基本的には、「酷い冊子を作って楽しもう」ってコンセプトなので今回も基本的には似たような感じでいいかなと思うわけです。
 まあ、さすがに○ロゲ部分は前回よりは少なくしますけどね。
 ただ、自分の中では、語りたい事は前回結構語ってしまった感があるだけに、何か別の切り口も欲しいかなと思わないでもありません。
 
 そこで私は気がついた。そういえば今、幹部の過半数が就活してるじゃん
 こいつらの就活日記とか、結構面白いんじゃないか?
 いや、一般的に面白いかどうかはともかく、俺は読みたい。
 で、10年後とかにそれを見てニヤニヤしたい。
 編集も「原則一番初めに内定が出たやつ」って事になっていますし。
 なので、次の編集会議(いつやれるか知らないが)にはこの案を持っていきます。
 
 いや、「親が強襲している時に成績発表された。やる前に就活\(^o^)/」
 みたいなことになったらさすがに考えますがww。