大丈夫?ソース下さいww

 ちなみにデイリーはソースになりません。
 
 いよいよ明日から就職戦線も開幕。
 初日は筆記試験一つ、面接2つ、その後野球観戦の予定となっております。
 ・・・・・・いくらなんでもいきなり予定詰まりすぎです。
 野球を入れてるとか、完全に自業自得ですけどね。
 
 さっさと寝ればいいのですが、こんな時間に更新している理由はただ一つ。
 
 緊張して寝れないwww
 
 これはさすがに予想外です。そこまでプレッシャーに弱い覚えもないのですがww
 
 
 仕方ないので新しい冊子の話。
 大明神が某電撃先生の電波に共振して、「美少女キャラへの就職活動をやろうぜ」とかおっしゃってました。
 え?何を言っているのか良く分からない?しょうがねえなww解説してやるよww
 よく「○○は俺の嫁」とか言っているやつがいるけど、単純に「俺の嫁」って主張するだけで嫁にできるほど世の中甘くないと思うんだ。
 企業だって、「入りたい」っているだけじゃ入れないだろ?
 企業に採用試験があるように、「嫁」だって自他ともに自分のものと認識してもらうには、それなりの試練をくぐる必要があると思うわけだ。
 
 しかし、試練を受けると言っても、企業と違って試験なんて物はない。これはまずい。
 その時私はサークルの先人の言葉を思い出した。無いなら作れ!
 大明神チームの全員に希望キャラを申告させて、ES+面接(勿論圧迫)でフルボッコにしてやる。
 で、それを面白おかしく編集したものを載せる。
 
 ・・・・・・やべえ、気が狂ってるなんてレベルじゃねえww
 でも就職日記は「成績発表で始める前に俺\(^o^)/」だの「内定って都市伝説じゃねえの?」だの「チーム全滅!!」とか普通にありそうなのがなんとも。
 こっちは気が狂っているというよりも自爆ネタ。南無。
 
 まあ、全くまとまっていませんが、テンパっているときの日記なんてこんなもの。
 しかし、こんな事で明後日の本命は大丈夫なんだろうか。
 1日体験して野球見れば落ち着くんだろうか。うーむ。