昨日日記を書かなくて本当に良かったww

 昨日は年一回の嘘ついても良い日。
 去年は何か面白い事でもやってやろうと画策したのですが、今年はさすがにそんな余裕はありませんでしたw
 そもそも自分って、相手を上手に騙すのがどうも苦手なんです。
 こういうタイプの人間って、当然騙されやすいわけで・・・
 
 ゆいにゃんの「結婚します」に見事に釣られました 
 今日1日、結構悲痛な気持ちで就活していた俺バロスww
 恥ずかしいとか言うレベルじゃねえぞwww
 まあ、清清しいぐらいにきれいに騙されたので、それはそれでよし。
 こういうことを笑い飛ばせるぐらいの心の余裕は常に持っておきたいものです。

 ・・・
 ・・・・・・ 
 ええ、負け惜しみですよ。負け惜しみですとも。
 くそww1日凹んでたんだぞwwどうしてくれるwww
 いっそのこと「チケットの予約終了」も嘘だといってよ、バーニーww
 
 就職活動のほうは、一つでも先にいけるところあるのかなぁ・・・みたいな心境で今日も筆記試験とリクルート面接をこなします。
 曰く「就活は体力勝負」だそうです。ホント実感しています。
 とりあえず一周目を乗り切れば、今のところ二周目の予定はありません。
 その意味でも何とか今週を乗り切ってと言う感じになりますかね。
 来週になって何も予定が無かったら、それはそれでどうしようという感じですがw
 
 関東からの射出も覚悟しておくかwww
 
 
 そういえば、昨日は野球見に行きました。
 内容?"Fight!Baystars"が序盤連打されて、後半はそれすらなくなりました。
 高い席だったのに/(^o^)\