面接よりマシではありますが

 正直言って、めんどくさいです。
 会場がやたら広くて倍率考えると鬱になる、英語が良く分からない等など。
 まあ、昨日と違って緊張が持続しないだけ大分マシではあるのですが。
 
 とりあえず、あんまり慌てずに、じっくり腰を据えてやってみようと思います。

追記

 10日前後で・・・とか言っていたくせに、昨日の試験の結果が今朝とどいてました。
 「結果のご案内」ではなく「一次面接のお知らせ」でしたww
 そんなわけで面接の予約ページを見てみたのですが、すでに結構満席w
 もう、どっからつっこんでいいのかわかりません><
 
 まず、慎重に選考するので10日かかります・・・って昨日のアナウンスはなんだったのか。
 複数ラインがあって、上のラインを越えたら自動的に一次合格を出す・・・みたいな方針なのか?
 だとすれば、間違いなく勝因は英語が易しかったからですねww
 
 某所なんて問題みた瞬間に/(^o^)\みたいな感じでしたしww 
 「適切な語句を選びなさい」で4択すべて新出単語とか、まさに指運。
 あまりの酷さに某教授の声が脳内に響き渡っていましたよww
 「君はまだこんな所を解いているのかね?」
 「この程度の英語も出来ないで、よく商社を受けようとか思ったね」
 「ひょっとして君は商社に適性が無いんじゃないか?」
  
 とりあえず、1日予定が入って少し安心しましたww