気楽に

 一度目なら、今度こそはと私も思う。
 避けられなかったES落ちに。
 
 二度目なら、またもかと私は呆れる。
 避けられなかった一次面接落ちに。
 
 三度目なら、呆れを越えて苦痛となる。
 七度目を数えるとそろそろ喜劇になる。
 
 そろそろ喜劇になってきました。
 お祈りという言葉はオヤシロ様に似ている気がします。
 そうなると内定が取れないのはオイノリ様の崇りですねww
 正直、ご健勝もご活躍も祈ってくれないで良いですww
 
 ・・・こういう書き方するとまた心配されそうですが、別にそこまで煮詰まってません。
 ただ、一個目が出ないからちょっと苦しくなってる感じ。
 後一月同じ状況だったらさすがに厳しいかもしれませんが。
 そろそろ大明神家の罵りあう鍋が恋しくなってきましたww
 早く終わらせて圧迫する側に回りたいですww
 
 そういえば、今日は健康診断だった気がします。
 完全に忘れていました。
 また自費で健康診断書を取りに行かないといけないみたいです。
 
 多少気持ちに余裕が出たので、夜にまた何か書きます。