それとも延長戦か?

 就職活動も二週目に突入。
 そこそこ残っている所はあるものの、人気企業は残っている人数を見ると、とてもとても入れる気がしませんww
 「縁」とはよく言ったものだと思いますよ。
 最終まで進めているところで決められないと、めでたく5月待ちです。
 別に何が何でも早く決めないといけないわけでもないのですが、この後また企業を選びなおす過程から入るのはさすがにちょっと気持ち的に厳しいです。
 
 ちなみに今日面接してきた所。一日の面接の駒数が15とかあって、ブースの数は45とか冗談みたいな数。
 それが四日なので単純計算で・・・いや、関西の方でも選考あるのか。
 ・・・これで採用200とかwwww馬鹿にされすぎだろwww
 一部では「圧迫だ」とか「面接官が最悪だった」とか言われていましたが、自分のところはそうでもなかったかな。
 それなりに上手く話せたところもあるかもしれませんが、この段階で3割弱にするらしいのでなんとも。
 
 面接だけになってから楽になった・・・ような気もしたのですが、妙に眠りが浅かったりするので実質あんまり変わりませんw
 まあ、別に死ぬほど体調が悪いわけではないので、もうちょっと頑張ります。