一番の収穫だわww

 10時半から面接。
 一社ずつとかめんどくさいのですが、まとめてこられると多分収拾がつかなくなりそうなので仕方なし。
 どこ、とか書くと特定されかね無いので書きませんが・・・
 
 面接官が始めて女の人だったww
 ちょっと好きな声優さんに似てたwww
 しかも法務部とか言ってるww
 テンションあがってキタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ッ!!
 あれ?俺狙われてない?
 よーし、面接頑張っちゃうぞ。
 
  
 
 まあ、興奮しすぎて何喋ったのか覚えてないんですけどねww
 海外逝くよ!体力自信あるよ!とかww
 それがメガが嫌で地銀に・・・とか言っている人間の発言かとww
 でもほら、男には見栄を張らないといけない時ってあるとおもうんですよ。
 男は強くないと生きていけないって誰か言ってたし。
 
 
 まあ、強くあるべき時ってのが、「面接官が自分の好みだった時」なのかは定かじゃないですけどね
 とりあえず、自分の中では志望度5割増し
 即日電話がかかるような出来ではなかったので、またある程度ゆっくり待つ事になりそうですけどねww
 これで残りは最終一つを含めて3つ。
 水曜日休むか、もう一つ回るかが悩ましい所です。
 明日決まってくれればそんな心配もなくなるのですけどね・・・