今日もぼかしますが

 某所の最終面接に行ってきました。
 役員面接ということで、柄にも無く緊張していました。
 
 試験もいっしょに行うということなので、試験を解いていたら自分の順番が来ました。
 呼びに来てくれたのは、前回の面接の担当の方よりは多少年を取った感じの人。
 こういう人が人事に多いのかな・・・、役員の人も似たようなタイプだとイイな、とか思いながら廊下を歩いていると、突き当たりの個室に通されます。
 中には机が一つと椅子が一つ。役員の人が中に待っていて、この人は外に待機かな・・・と思っていたのですが、誰もいません。
 あれ?ここ控え室かな?扉の向こうが面接室か?・・・と思っていると、
 
 呼びに来てくれた人がそのまま向かいの椅子にww
 あれ?ひょっとして・・・
 ・・・
 ・・・・・・
 ・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・
 この人がボスでしたwww
  
 /(^o^)\ 
   
 確かに社員の方の対応は親切だと思いましたが、まさかお偉方が直接呼びに来るとはww
  
 面接の出来は普通かな。
 会社を選ぶ軸、会社の魅力あたりの受けがちょっと悪いようにも感じましたが、それ以外のところはきちんと話せたかなと思います。球団ネタも披露しましたし。
 事故さえなければ・・・と思うのですが、連絡はまだなのでなんとも。
 
 その帰り。ゆいにゃんの新しいCDをゲット。
 いつごろからこんなにゆいにゃんゆいにゃん言うようになってしまったのかわかりませんが、曲調が好きなのは間違いないですね。
 もう信者で(・∀・)イイや。DVDの選考発売にも逝くよ。
 ・・・今日のところ合格していればだけどね・・・
 
 
 で、その夜。生徒から何故かメールが。
 ・・・
 ・・・・・・
 ・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・
 そういえば日程変更したんだった!!
 完膚なきまでにすっぽかしていましたwww
 謝ったら特にお咎め無しで許してもらえましたが、・・・いかんなぁ。
 珍しくいろいろやることがあったとはいえ、スケジュール管理が激甘です。
 気をつけないとなぁ・・・